忍者ブログ
長年外食業界に従事し、「食の現場の現実」に疑問を抱き、自然農法で野菜を栽培し全国にお届け中!ベジタブル&フルーツマイスターとして野菜と共に活動中!

* admin *  * write *  * res *
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてもう1週間も経ってしまいました。

遅くなりましたが・・・

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!
マニアックな野菜、変な野菜をまた作っていこうと思ってます(^^;)
もちろん、普通の定番&伝統野菜もですよ!


昨年は定期宅配やレストランへの卸も増え、いろんな方との繋がりも増えてとても良い年でした。
今年はさらに良くしたいと思ってます。
今このブログを読んでて、これから出会う方もいらっしゃると思います。
その出会いを大切にしていき、より多くの方と繋がっていきたいと思います。
まだ見ぬ方々、宜しくお願いします!


さて、ここでひとつご案内。

僕は本業(外食業界)の傍らに、義父と共に野菜を栽培&発送をしています。
曜日を問わず出荷(発送)していましたが販路が拡がったこともあり、時間的な調整が難しくなってきました。
作付けの計画や種の仕入れ。
来月はベジタブル&マイスターの試験、今月からは大学の公開講座(半年間)が始まります。
どれもこれも自分に必要だから始めること。

僕の勝手な都合で申し訳ありませんが、今後は配達(発送)曜日を指定させて頂きます。
ゴメンナサイ!m(_ _)m

具体的には・・・

火・木・土発送、水・金・日着指定となります。
それ以外のご希望の方は応相談とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解ご了承下さい。


今年も一年、宜しくお願い致します!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
たつま
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1969/11/30
職業:
土磨自然農園代表・野菜ソムリエ
自己紹介:
外食業界20年。
そこで感じた「食の矛盾」と「農業危機」。

「農業を救い、変えていくために自分に何が出来るか?」
「まともな野菜が無いなら、いっそのこと自分で安心できる物を作っちゃえ!」

と言う事で、無農薬(当たり前!)無除草剤(必要ない!)無化学肥料(そもそも自然界に存在しない!)の自然農法で野菜を栽培。
全国の家庭や素材にこだわるレストランにお届けしてます。
野菜ソムリエとしても活動中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 土磨 自然農園 All Rights Reserved